雑記

やばいやばい。精神状態の波がひどい。 これはどうしたら良いのだろうか・・・。

日常

今日はバイト帰りに、陶芸の体験コースを受けてきた。 いやはや、なんか楽しいかもしれない。 レンジで出来る陶芸用の粘土買ってきてみようかなと。

日常

ここ最近、気力の減退が酷い。精神的に滅入ってる。 なんだろうね。前々から滅入る事が多々あったけど、 ここ1年くらい、更に酷い気がする。 やはり鬱状態なんだろうか。 それとも、なんちゃって鬱か・・・?

雑記

健康状態が悪い。 今日は耳鼻科と歯医者へ。 耳は外耳炎になってるとのこと。 歯は親知らずを抜き、次は虫歯を治療。 そして明日は皮膚科に行き、魚の目みたいのを治療。 歯医者へ行って、抜歯後の状態を見てもらう。 今までの不摂生が祟ったんだろうね。 今…

泣ける2ちゃんねる

カワズ君の検索生活という番組の、 泣ける2ちゃんねるというコーナーを見た。 何回か見たことあるけど、一番泣けた。 初めて涙が出た。 この男性には、その気持ちを忘れずに、 彼女をずっと大切にしていってほしいと思う。 そして、勇気をもって自分の体の…

保田圭

明日から横アリでコンサート。 月曜日は握手会、 その後は舞台。 その後はディナーショー。 怒涛の出演ラッシュ。

日常

突然の体の不調で、仕事は急遽お休み。 今は治ったけど、なんだったんだろうか? 健康にしないとなぁと痛感。 でも、お金が厳しいこの時期に、 休むのはちょっと痛い。

大掃除2

引き続き、整理整頓を主にやりつつ、 ちょこちょこと掃除。 どうも集中力が無いらしく、 ちょっとやっては休みの繰り返し。 整理整頓が大の苦手なのが、 なかなか終わらない原因だろうなと思う。 まぁ焦らずにやっていこう。 いらない服を寄付しようと思い、…

大掃除

年が明け、無事に2007年になりました。 ひたすら物を捨てることにより、 だいぶ部屋はスッキリしてきた。 あとは、整理整頓とあとちょっとの掃除を残して、 年が明けてしまったのが残念。 早めに残りの掃除と整頓をしよう。

日常

これから時間が許す限り、部屋の掃除をしようと思う。 ひどいくらいの汚部屋なので、さすがにヤバい。 まともな生活を送るためにも頑張る。 31日までに不要な物を捨てまくって、整理整頓。 で、31日は普通の家庭がやるような、 拭き掃除とかが出来る様な状態…

犬神家の一族

昨日、「犬神家の一族」を見てきた。 自分的には、なかなか面白かったと思う。 旧作も見ておらず、TV版なども見てなく、 原作も読んでいない。 まったく真っ白な状態で見たからかな? 最初から最後まで、ドキドキしてた。 久しぶりにもう一回見たい映画だな…